NHK国際放送番組『imagine-nation』さんで「時の世界と創造主」が紹介されました。

By 虹風 虹奈No Comments

NHK国際放送番組『imagine-nation』さんで「時の世界と創造主」が紹介されました。NHK国際放送番組『imagine-nation』さんのwebサイトで、「時の世界と創造主」を紹介して頂きました。

海外向けの番組らしく、webサイトもすべて英語です。
番組はほぼ全世界、約180カ国で放送され、
日本国内ではNHK WORLD TV公式HP・NHK WORLDのアプリで視聴できるそうです。

まさかNHKさんに紹介していただけるとは思っていなかったので驚いています。
海外向けなのに日本語字幕でよかったのでしょうかね……?

もしかしたらTV番組版でも紹介されるかもしれないとのことでした。

……実は最初にご連絡頂いてから一切音沙汰がありません。
こちらから質問をしたり、期限を設けて二回ほど返事を催促したりしたのですが、
一切返事が送られてくることはありませんでした。

迷惑メールフォルダは毎日確認していました。
メール関係のエラーかと思い、動作チェック済みのメールフォームも用意しました。

こちらの送信したデータや文面を利用してweb上に掲載されていたので、
メールがあちらに届いていないということは無いと思います。

掲載されていることも、私がwebサイトを見て初めて気付きました。

複雑な心境です。


拍手する by FC2
Flash, 創作

Leave your Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Blue Taste Theme created by Jabox