ルピシア福袋2015冬 中身ネタバレ

By 虹風 虹奈No Comments

ルピシア福袋2015冬 竹6

Twitterで先に書いていたのですが、改めてブログ記事に。
LUPICIAお茶の福袋 2015冬」を買ったので中身ネタバレです!
買ったのは「竹6 紅茶・緑茶・烏龍茶【ノンフレーバード】」です。
オマケはハンディークーラーにしました。蓋はターコイズ。

早速中身を……の前に毎回恒例委託関係のお知らせ。

■同人誌の委託のハナシ

昨日(27日)に無事販売が開始されたようです。
コミケ新刊と一緒にどうぞ!
最大で六ヶ月先までの委託になると思いますので、欲しい方はお早めにどうぞ。

店舗に在庫は回らず通販限定になると思うのですが、
お店で売られていることがわかりましたらまた告知します。
通販で注文→店舗受け取り、ということもできるそうですので、
お店が近くにある方はその方法でもどうぞ。

 

■ルピシア福袋2015冬 中身ネタバレ

竹6 紅茶・緑茶・烏龍茶【ノンフレーバード】

<紅茶>

[1237]サングマ, SFTGFOP1 2014-DJ153  1,800円
[1091] DARJEELING FIRST FLUSH 2014  1,080円
[5010]アッサム・カルカッタオークション  720円
[4300]ディクサム FTGFOP1  610円
[4550]ペティアガーラ  560円
[4400]ニルギリ・ブロークン  540円
[5101]アフタヌーンティー  510円

<緑茶>

[6427]朝宮新茶 特上 2014  1,540円
[6410]知覧新茶 ゆたかみどり 2014  1,230円
[8834]抹茶黒豆玄米茶  510円

<烏龍茶>

[6259]文山包種 春摘み  1,850円
[7005]黄金桂  670円
[4708]水仙  460円

合計13個 12,080円

これにハンディークーラー1/2(定価1,730円)も付いてきたので、
5,400円で13,810円分のものが手に入ったというわけです。素晴らしい!

お茶の福袋は初めて買ったのですがコレは本当に福ですね。
ほぼ全て持っていない茶葉(アフタヌーンティーと水仙だけ持っていたはず)でした。

お高いお茶も沢山入っていてホクホクです。
普段じゃ絶対に買わないので、福袋を買った時だけのお楽しみですね。

ハンディークーラーもやっと手に入っていたので、
今までやりたくてもなかなかできなかった水出しにチャレンジしてみたいです。

今回紅茶以外も試してみたくて6番にしてみたのですが、
やっぱり中身を見てワクワクしたのは紅茶でした。
次買うときは紅茶のみのノンフレーバードを試してみるつもりです。ずいぶん先になりそうですが。
え? フレーバード? 一部の例外を除いて苦手なものばかりなので……。


拍手する by FC2
紅茶, 買ったものレビュー

Leave your Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Blue Taste Theme created by Jabox